topimage

2017-04

どきどきっ - 2016.06.25 Sat

くるみの朝散歩の時分には雨が上がっていましたが 風が湿気を含んでいてムシムシ

典型的な梅雨空です


でも 降っていないだけありがたいです

くるみ



紫陽花は 雨の後は一際きれいに見えます

赤い○にどきっ わ、私何か撮っちゃった???


よくよく考えたら遠くに見える赤信号でした  こんな風に写るんですね

あじさい

あじさい



雨が降ると遊べませんから 遊べる時は遊んでおきませんと・・・

今日は原っぱでボール投げ

くるみ



これまた どきっ

くーちゃんの舌 どうなってる?

210-166.png



次の写真は元通りでした

くるみ



朝からどきどきし通しでした

エアコン部屋から出るのに勇気が要りますが


夕方散歩に行ってきま~す



気もそぞろ «  | BLOG TOP |  » まだなんだってなの

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (886)
動画 (12)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR