topimage

2017-09

何処でもいいじゃん - 2016.06.23 Thu

今日は朝から雨

お散歩のタイミングを計っていたら 道行く人が傘を畳んで歩いています


今だ! 急いで支度をして外に出たら 程なくして雨粒がひとつふたつ・・・

あっという間に本降りになっちゃいました


傘も持たずに出た私は早く帰りたい・・・

なのに くるみはしゃがみかけては(うん○の体勢)やめちゃうんです


思わず くーちゃ~ん 何処でもいいじゃん の言葉が口を衝いて出ます

くるみ



このこだわりは なんなんでしょう?

くるみ



この後 くるみが選んだ場所で無事にご用を済ませました

外で遊べない分 家の中で遊んでいます

くるみ



TVを見ながら適当にボールを投げていたら 飛びつかれました

はい すみません


誠心誠意お相手させて頂きます


まだなんだってなの «  | BLOG TOP |  » 期待外れ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (955)
動画 (15)
おでかけ (119)
旅行 (54)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR