topimage

2017-05

期待外れ - 2016.06.22 Wed

昨日の朝の天気予報では 神奈川県に大雨洪水注意報が発令されていましたが

お昼過ぎには呆気なく雨雲が去り たいした降水量にはなりませんでした


夕方散歩の時にはすっきり晴れていました

梅雨なのに ここまで降らないと心配になります


夏空に立葵が映えます

立葵



雨で気温が下がり この時期には珍しいお散歩日和

ーとなれば行かない訳にはいきません


大きい公園で遊んできました

雨上がりだから きれいな玉ボケが撮れるかも? と期待していたのに


あまり撮れていませんでした

くるみ



パソコンで見て気付きました クローバーも一緒にくわえているんです

くるみ



レンズにゴミが?と一瞬ビビりましたが これは

くるみが走りながら 草に残る雨の雫を舞い上げたもの

くるみ



くるみと遊びつつ撮るのは難しいです

くるみ

くるみ

くるみ

くるみ

くるみ




可愛いくるみを そのまま可愛く撮ってあげたい

その一念で撮り続けます


今日も明日も明後日も・・・




何処でもいいじゃん «  | BLOG TOP |  » 楽しそうなくーちゃん

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (903)
動画 (13)
おでかけ (105)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (4)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR