topimage

2017-05

楽しそうなくーちゃん - 2016.06.21 Tue

先週の水曜日 夜間くるみが一人ぼっちになってしまうので ペットホテルに預けました

お泊り中の様子をHPにアップしてくれるのが楽しみなんです


お耳をぺったんこにして るんるん♪

浮いた右前足が抜群に可愛い一枚です
 
くるみ

くるみ



今回も小型犬エリアで遊んでいたみたいです

くるみ




私が撮ると どうしても似たようなアングルになりがちなので

およその方に写真を撮ってもらえるのは貴重です


くるみを安全に預かってもらって 且つ楽しく過ごさせてもらって感謝です




                                




先週 久しぶりにお友だちとランチしてきました

休日はいっつも激混みですが 開店少し前に着いて殆ど待つことなく席に案内されました


鼎泰豐  小龍包で有名なお店です

小龍包


名前は忘れましたが 美味しかったです

IMG_9691.jpg


デザートはマンゴーと胡麻入りあんこと紫芋だったと思います

IMG_9693-166.jpg



大満足なお昼で 小腹が空いている訳でもありませんが

当然のようにデザートを・・・


BAUMKUCHEN Café

バームクーヘン



これも美味しかったです

ランチも美味しそうでした


とってもマメなMちゃん

産地別に楽しんでみて♪と いちじくのマフィンを焼いてきてくれました

マフィン



美味しかったよ~

いつもいつもありがとう



期待外れ «  | BLOG TOP |  » 思い出の欠片たち

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (902)
動画 (13)
おでかけ (105)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR