topimage

2017-04

お帰りくーちゃん - 2016.06.16 Thu

昨日 くるみを1泊で預けて さいたま新都心へ行ってきました

初めて降り立つ駅ですが とっても立派でした

さいたま新都心



駅からすぐで迷いようがありません

さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナ



オフコース時代からファンなので かれこれ35年以上になります

好きというより敬愛という言葉の方が近い気がします 小田和正さん

2016ツアー

チケット



ハイトーンボイスが冴えわたり 3度もアンコールに応えてくれました

事前にセットリストを確認し覚悟していましたが 涙腺大決壊でした


帰宅したのは23時過ぎ

くるみはいないのに 起こさないようにそ~っと玄関ドアを開けたり


朝も思わず 空っぽのケージを覗いてしまいました

シャンプーをお願いしたので 今日午後になって送ってきてもらいました


しばしボール遊びをして くーちゃんはお昼寝

くるみ




白さが眩しいくーちゃん

頑張ってお泊りに行ってくれてありがとう


ままは昨日 元気をたくさんもらってきたからね

明日から張り切ってまた遊びましょう



雨上がり «  | BLOG TOP |  » くーちゃんを測ってみたら

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (886)
動画 (12)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR