topimage

2017-05

へたれでごめんねなの - 2016.06.06 Mon

何度も何度も振り返るくーちゃん

くるみ

くるみ



昨晩 娘が旅行先からおみやげを携えて 我が家に寄ってくれました

休暇は今日までらしいので 夕方には都内のお家に帰ります


お散歩しながら 駅まで送って行ってあげようとしたのですが・・・

車がビュンビュン走る通りが苦手なくーちゃん


すっかり腰が引けています

くるみ



気持ちはあるんです

娘が横断歩道を渡った後も しばらくそちらの方を見つめていました

くるみ



関東は昨日 梅雨入りしたそうです

あじさい



洗濯ものより何より お散歩が大変です

小降りの時を見極めるーこれはままの経験値がモノを言います


なるべく快適なお散歩ができるよう 梅雨明けまで頑張ります



I MISS YOU «  | BLOG TOP |  » カモの親子

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (903)
動画 (13)
おでかけ (105)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (4)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR