topimage

2017-06

ひと休みしましょ - 2016.05.23 Mon

昨日の夕方行ったばかりですが 今朝散歩も大きい公園へ

くるみにとって ここは飽きるということはなさそうです

くるみ

くるみ



しばらく遊ぶと自ら休憩  

くるみ



帰る途中でも立ち止まって自主休憩

くるみ



散歩はできるだけ暑くならないうちにと努めていますが 今日は正午で29度

道理で朝から暑かった訳です


大きい公園は遠いので( くるみは道草するので片道35分くらい ) 

行きはよくても帰りに暑くなってしまいます


ぱぱのいる休日に ぶぶ~っと連れて行ってもらった方がいいかもしれません

去年はご近所わんこも何頭か熱中症になってしまいましたし


何の木か分かりませんが 時々風もないのに花びらが散るんです

広場



近くに寄ってみて 犯人?が分かりました

花



花から花へ飛ぶちょうちょでした

苦手でない方は  READ MORE  でご覧くださいませ





蝶




クールダウン中~ «  | BLOG TOP |  » おねーちゃん大好きなの

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (919)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR