topimage

2017-07

くーちゃんはやきもちやきません? - 2016.05.17 Tue

今日はほぼ一日雨でした  雨の弱い時を見計らって短めの散歩で済ませました

昨日紹介し切れなかった写真をご覧頂けますか?


左は初めましてのピッチちゃん

トビーちゃんの弟になったのが確か1月でしたか?

ピッチちゃんトビーちゃん



先住犬のトビーちゃんはとっても穏やかです 

甘えている姿を何度も見ました

ピッチちゃんトビーちゃん



こちらは くるみのおねーちゃんに甘えるタロちゃん

タロちゃん



くるみがやきもちをやかないかとひやひやしましたが 誰をなでなでしようとぜ~んぜん

くるみ



普段は割とやきもちやきなんです

知っている子だからなんでしょうか?  不思議です


恒例の集合写真です

コギちゃんず



左から タロちゃん ジャックちゃん トビーちゃん ジャッキーちゃん シンディちゃん くるみ

コギちゃんず



左の方にいる子たちにお日様が当たってしまって がっかりしていたら

幹事さんがセルフタイマーを使って バッチリいいのを撮ってくれました


前列左から ピッチちゃん ジャッキーちゃん ジャックちゃん タロちゃん シンディちゃん

後列左から トビーちゃん くるみ

コギちゃんず



いろいろおみやげを頂きまして 食べ物は食べてしまってないのですが・・・

これ! 可愛くないですか~

くーちゃん



お胸のふさふさといい パッチリお目目といい なんて可愛いんでしょう

可愛すぎて嬉しすぎます


ありがとうございます   大事に大事に使わせて頂きます 


カラス一羽とくーちゃんと «  | BLOG TOP |  » 誰の所に?

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (935)
動画 (14)
おでかけ (114)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (80)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR