topimage

2017-06

笑顔満載 - 2016.05.12 Thu

この所雨が多かったので 大きい公園に行くのは久しぶりです

ダニに好かれないように引き続き私なりに努力しますが お散歩をセーブすることはしません


獣医にも相談しましたが 当地は緑が多い地域でもあり 

絶対に草に触れないで歩かせるのは不可能ですし


どんなに気を付けていてもダニはつく時はつくものなんだそうです

公園に着いてカメラを向けるとこの笑顔

くるみ

くるみ



ままと遊ぶの楽しいよ~って全身で伝えてきます

くるみ

くるみ



くるみの一番の楽しみを奪うことはとてもできないです

くるみ

くるみ



今日は夏日になりました

涼しい木陰を通って帰りました

くるみ



ダニを捕る器具 手に入るのですね

いろいろアドバイス頂いて 経験談も聞かせて頂いて嬉しかったです


本当にありがとうございました

元気百倍です




くーちゃんとお揃い «  | BLOG TOP |  » 完敗です

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (919)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR