topimage

2017-06

感慨深かった春の一日 - 2016.05.02 Mon

更新が空いてしまいましたが 旅行に行っている訳でもなく近場で過ごしています

4月の最終30日は くるみの大好きなおねーちゃん(私の娘)が振袖を着ました


おそらく振袖を身に纏うのは最後になると思います

大事な席を無事終えた後 緑がきれいな公園で記念に写真を撮りました


お耳ぺったんおちりふりふり  後姿でもおねーちゃんへの愛を示します

おねえちゃんと



おねーちゃん大好きは分かったから こっち向いてね♪

おねえちゃんと



慈しみ育て成長した娘と 可愛いくーちゃん

このまま時が止まって欲しいと思いました



ぱぱ実家は楽し♪ «  | BLOG TOP |  » 雨降ってたなの

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (919)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR