topimage

2017-04

乙女のたしなみ - 2016.04.25 Mon

美容師さんに ”スポーツなさるんですねぇ ゴルフですか?” と唐突に聞かれました

身に覚えがないは私は???・・・  ”いえいえ 私 滅茶苦茶インドア派です”


美容師さん曰く 頭皮がすごく日焼けしているんだとか

日焼けし易い私 腕には必死に日焼け止めを塗っていますが 頭皮とは・・・


くるみの場合 日傘を差しながらの散歩は無理なので これから必ず帽子を被ろうと思います

じゃ くーちゃんもね♪

くるみ



焼けないように日陰で遊びましょうね

そうそう 今日から早朝散歩にしました

くるみ



昨日ぱぱと遊べなかった分も遊べたと思います

折角なので お帽子被ってもう一度パチリ

くるみ



ふと気配を感じて振り返ると 散歩中のご夫婦が立っていました

”じっと座って飼い主さん見てお利口さんね~” とたくさんくるみのことを褒めてくれました


いい子はこっち見てね~ あ~可愛い♪ まだ動かないよ~ 云々

総て聞かれてたら恥ずかしい・・・





大きい公園一人で行けるなの «  | BLOG TOP |  » おいてけぼり

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (885)
動画 (11)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR