topimage

2017-05

イチョウじゃなかった・・・ - 2016.04.22 Fri

昨晩雨音がしていましたが 朝には上がっていました

私はいそいそとカメラを持って水滴探し

モッコウバラ



う~ん まんまる水滴の方がよさそう・・・

姫ウツギが咲き始め

姫ウツギ



鉢で育てている名前がわからないこのこも小さな花をつけました

※教えて頂きました フロウソウです

花



昨秋 散歩道に落ちている銀杏のことを書いた時に 

銀杏を植えると芽が出て育てられると教えて頂き 3粒植えてみたのです


暫くしたら芽を出し 狂喜乱舞で喜んだのも束の間 

育つほどにイチョウの木とはかけ離れていったのが↑です  単なる雑草だったの…


割とすぐにイチョウではないと気付いたけれど ぽいっと捨てるには惜しい成長ぶりに

そのままにしていました  


地味だけど なかなか可憐です

ねぇ? くーちゃん

くるみ



くるみは今日も元気♪

くるみ



最近のお気に入りボールはパン風です

このボール 見かけによらずなかなか丈夫です

くるみ



パンを咥えているようで可愛いです~

みなさま よい週末を・・・・・・


おいてけぼり «  | BLOG TOP |  » 緑の季節

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (903)
動画 (13)
おでかけ (105)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (4)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR