topimage

2017-05

緑の季節 - 2016.04.21 Thu

走って走って~

くるみ



日陰で休憩~ 息が弾んでもほら♪

空気がからっとしていて気持ちがいいです

くるみ



大抵貸切になる大きい公園

昨日は大きな木の下で読書をする方がいました


姿勢を正したその姿 何だかとってもカッコ良かったです

公園





                                




もみじの葉の裏に花を見つけた4月10日

モミジ



そして昨日4月20日 プロペラみたいな種になっていました

モミジ




秋になり落葉してから この種が風に乗って飛んでいくそうです

自然界って上手くできていますね  とっても可愛らしいです


ハナミズキも少し前から咲いています

ハナミズキ



去年バッサリ伐ったモッコウバラ  

心配でしたが 今年は花つきがいいです

モッコウバラ




散歩によし 洗濯によし

言うことなしの季節です



イチョウじゃなかった・・・ «  | BLOG TOP |  » つつじが見頃でした

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (903)
動画 (13)
おでかけ (105)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (4)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR