topimage

2017-04

ままのお話分かるなの - 2016.04.19 Tue

~昨日撮った写真から~

ボール遊びが大好きなくるみ


そして くるみが楽しそうに遊んでいるのを見るのが何より楽しい私です

くるみ

くるみ



めっきり暑くなった昨今は 自主的に日陰で休憩します

くるみ



昨日も ”もうお家帰るの?” の言葉にささっとボールを咥えて

まだ遊ぶよアピール


私の言っていることが分かっていると思います

くるみ



”こっち向いて~” も分かっているような気がしますが

そっぽ向かれる率も高いです・・・

くるみ



名前の分からない八重桜が満開

八重桜



名札がついていたので開花を心待ちにしていたウコン

日曜日の強風に堪えられず 残っていた花はこれだけでした

ウコン



うっすら黄緑がかっているのですが  沢山咲いていないと分かりづらいですね

また来年のお楽しみに致しましょう




つつじが見頃でした «  | BLOG TOP |  » だって怖いんだもん

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (885)
動画 (11)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR