topimage

2017-04

くーちゃんとお花見 - 2016.04.06 Wed

明日の雨は確実に桜散らしとなるそうで・・・

なので今日の散歩は駅向こうの公園へ


ぐるっと一周桜なんです

桜

桜



桜は 歩いて行ける範囲ではここが一番だと思います

桜

桜



光に透ける感じにしたかったのですが ちと青っぽくしすぎました

桜



わんこ連れが数人集まっていたものの 割と激しく遊ぶ感じだったので

そのまま写真だけ撮って帰ってきました

くるみ



このまま帰るのは忍びなく よく遊びに行く公園に寄りました

ここのは大分葉っぱがでてきています

桜



散る桜を惜しむくーちゃんです

くるみ
 


ボール遊びの最中 ハナニラがいっぱい咲いている所にボールが行っちゃいました

くるみ



当地は気候的に合うのか ハナニラは何処にでも雑草の如く咲いています

くるみ



可憐な雰囲気で好きですが 匂いがねぇ・・・



大きい公園は行きません «  | BLOG TOP |  » 学校が始まった~♪

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (885)
動画 (11)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR