topimage

2017-08

棒っきれ命 - 2013.07.13 Sat

夕方散歩の時間がお友達と違うようで寂しい思いをしていましたが、

ぐっと遅めに出たら、久々に大勢会えました。


今日もブレブレ写真満載です   これが私の限界です。

-1DSC03223.jpg





嬉しいのはままたちも一緒。 話がつきません。

いい子に話を聞いていたくるみでしたが、そばにあった棒を咥えたのに

ままは気付いていました。

-1DSC03228.jpg





夢中でかじっています。

-1DSC03229.jpg





ーとそこに、もこちゃんが近づいてきました。

くるみ、いつも仲良しのもこちゃんに大威嚇

-1DSC03231.jpg





もこちゃんはくるみの棒っきれなんかに全く興味はなく、ただ単にそばを通っただけ。

いつも好き好き言うのはくるみなのにごめんね。

-1DSC03232.jpg





大好きなもこちゃんまで脅かして守った棒っきれ。

満足そうです。

-1DSC03235.jpg





持って帰るようです。

-1DSC03254.jpg





超高速歩き。

-1DSC03259.jpg





無事持ち帰りました。

DSC03260-1.jpg




持って帰るだけで満足なようです。

翌日にはままに捨てられてしまいます。


もこちゃんはああ見えて(ラブリートイプーさん)心の広い男の子なので、次に会う時には

またニコニコしてくれると思います。

● COMMENT ●

くーちゃん、お宝持って帰るのね。かわいい~e-266
ココも棒っきれ 大好きだけど、その場でガジガジして破壊しますi-238
くーちゃんのように、大事なものは大切に扱ってほしいなi-179

Re: cocoママさんへ

ココちゃんもガジガジしますか~i-179
すごい破壊力ですよね。パキパキ音がします。
けんか売ってまで持ち帰るわりに、それでおしまいなんです。
玄関ドアの外に置きっぱなしで、そそくさ家に入ります。
いまだに何をしたいのかよくわかりませんi-230


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/104-322444a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみのお気に入り «  | BLOG TOP |  » くーちゃんのマイブーム

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR