topimage

2017-07

娘とお花見 - 2016.04.04 Mon

こちらは金曜の夜から雨ばかり・・・今日もです   桜散らしの雨が恨めしいです

近くの公園の桜も見頃になりました


単独散歩なので遠景で

くるみ



娘と楽しい休日を過ごしておりました

中国茶の専門店に連れて行ってくれました  華泰茶荘  

華泰茶荘



ぱっと目多い~と思いきや 総て美味しく頂きました

ゼリーもお茶でした

華泰茶荘 華泰茶荘

華泰茶荘 華泰茶荘



お花見の穴場と娘が調べておいてくれた都内の神社です

外国の観光客が多く訪れていました

桜






                                




昨日の朝も雨でしたが 娘の全面協力で桜のお花のそばで今年も撮れました

ありがとう おねーちゃん  


おねーちゃんもご覧頂きたいくらいいい笑顔です

くるみ



お昼は稲庭うどんのお店へ 佐藤養助

お天気が悪かったので さほど待たずにお店に入れました

佐藤養助



天気予報を鵜呑みにして薄着で出かけてしまい 寒さに震えながらまたまた二人でお花見

高層ビルに囲まれていると思えない静けさに

桜

桜



悪天候のお花見もいい!と自分に言い聞かせました

ホントは青空の下で撮りたいんですけど・・・



学校が始まった~♪ «  | BLOG TOP |  » 桜とくーちゃん

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (935)
動画 (14)
おでかけ (114)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (80)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR