topimage

2017-09

横顔 - 2016.03.25 Fri

10日前は固い蕾だったあんずの花が満開になっていました

桃とあんず いまだに区別がつけられませんが これは名札があるので確かです

あんず



柳の花も見つけました

柳



去年 ブロ友さんの記事で 柳が花をつけることを初めて知りました

遠目で見ていたら分からないです


目立たない小さな花に目を向ける優しさに 甚く感動して

春になったら気をつけて見てみようと楽しみにしていました


ちっこくて可愛いです




                                




くるみと大きい公園で遊んでいたら・・・

くるみ



後ろで大きい音を出しても大丈夫ですか?と 地元の中学生の女の子に声を掛けられました

みんな楽器を手にしています


勿論OK  ホルン×2 クラリネット フルート で練習を始めました

ボールを投げながら 野外コンサートを聴いているようで 楽しませてもらいました


公園の池には カワセミ

きれいな横顔です

カワセミ



家にもきれいな横顔の子がいます

くるみ



ボールを咥えて まっすぐ走ってくる顔の次に

くるみのこの横顔が好きです



桜はまだまだです «  | BLOG TOP |  » くーちゃん使ってます

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (956)
動画 (15)
おでかけ (120)
旅行 (54)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR