topimage

2017-05

根性なし - 2016.03.15 Tue

あんずの花芽が大分膨らんできました

あんず



こちらは1週間ぶりのいいお天気です

レトリーブ競技用公式ボールでの練習をしに 大きい公園へ


くるみは このボールで外で遊ぶのを好みません

すぐに気づいて

くるみ



とぼとぼ・・・

くるみ



お散歩バッグを置いている所にいって 無言の訴え

早くお気に入りを出してって言いたいらしい・・・

くるみ



ふっふっふっ まま こうなることは想定内なの

くーちゃんのままを 何年やっていると思っているの?


今日はこれしか持ってきてないよ~とお散歩バッグの中を本犬に確認してもらおうと

しゃがんだら コートのポケットに隠し持っていたお気に入りボールがピ~♪


最初から出してほしいなの byくるみ

くるみ



大きい公園は往復するだけで1時間以上 

空振りで帰る勇気がなく 一応入れておいたのです


公式ボールは無理かもしれません・・・ 私の方が根性が足りません



頑張らなくていいね・・・ «  | BLOG TOP |  » まだまだ遊ぶよ~

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (903)
動画 (13)
おでかけ (105)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR