topimage

2017-06

レインコート - 2016.03.07 Mon

今回くるみをペットホテルに預けていたのですが どうしても気になってしまうんです

ごはんはもらっただろうか およそのわんこと仲よくしているだろうかと・・・


一日の終わりにホテルのHPを見るのが楽しみでした

お泊りわんこの写真をアップしてくれるのです


その中から厳選で♪

くるみは何故かいつも小型犬エリアにいます

くるみ



ボール遊びが好きと伝えました

遊んでもらったみたいです

くるみ



お散歩にも連れて行ってもらっていました

私まで嬉しくなっちゃいました

くるみ



今日は朝から雨降り

雨音を聞いているうちに わんこ服講座のことを思い出しました


12月から放置😵💦 どこまでやってあるかも忘れていました

裁断の途中だったので 2回休んだ分くらいはやっておこうとやり始めたら


ついつい仕上げてしまいました

レインコートです~


先生にリクエストして型紙を作って頂いたのですが 絶対大きすぎるので手直しして小さくしました

くるみ



可愛いけど フードまだ大きい?

実際は嫌がってフードは被りませんけれど・・・

くるみ



裏は撥水加工のメッシュです

レインコート



特殊な生地なので 生地も先生に譲って頂きました

先生は気前がよく ものすごく余ったので 何か作ろうと思います



楽しくて楽しくて «  | BLOG TOP |  » また行かせてもらおうね

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (919)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR