topimage

2017-04

ふかふかはぽこぽこお布団 - 2016.02.18 Thu

今日は冬晴れ  久しぶりに朝から大きい公園に行きました

可愛い肉球の保護のためにも ( 昨シーズン何度か出血してしまいました 霜焼け説と


足を洗い過ぎることによる皮膚炎説あり ) 

霜の溶けている日向で遊んでほしいのですが

くるみ



本犬は そんな私の思いも露とも知らず あっちこっちを走り回ります

あぁ 早くもあんよが真っ黒・・・

くるみ



ボールを咥えて私の元に戻って来る度 出血はないかどきどきしながらチェックします

楽しく怪我なくボール遊びの終了です

くるみ



帰宅後はやぎミルクを飲んでしばしのお昼寝

くるみ



くるみの足を拭くために抱き上げた時に いい匂いがしました

ぽこぽこに干したお布団のようなお日さまの匂いです


黒い服を着ていたから お日さまをいっぱい吸収したのかしら?

くーちゃんは自前のふかふかがあっていいなぁ


ままはすぐそばにいるからね  ゆっくりお・や・す・み・・・




気に入ってくれるかな? «  | BLOG TOP |  » 遅くなってごめんね

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (885)
動画 (11)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR