topimage

2017-04

春の兆し - 2016.02.16 Tue

朝散歩で出会いました 今の時期咲いていると言ったら河津桜でしょうか?

ほぼ満開です

桜



逃げないうちにと思うと焦ってピントが合っていませんが メジロの姿もありました

桜



クリスマスローズも開きました

クリスマスローズ



くーちゃ~ん くんくんばかりしないでこっち向いて~

くるみ



う~ん にっこりしてくれればなぁ・・・

くるみ



梅を見ると一番好きかも♡と思いますが 桜も華やかでいいですね~

次々に咲く花々に心躍る季節がそっと近づいてきているようです




遅くなってごめんね «  | BLOG TOP |  » 分かっていたのね

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (885)
動画 (11)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR