topimage

2017-06

分かっていたのね - 2016.02.15 Mon

昨日春一番が吹き荒れた神奈川

午後からは風も大分凪いできたので またまた大きい公園散歩を楽しみました

くるみ



くるみはすぐ近くでおとうさんと遊ぶラブさんが気になるんです

くるみ



ラブさんもくるみが遊んでいる所に積極的にやってきます ※背後にくるみ

お友だち



そして奇跡の二人揃ってのとってこい♡

可愛いです~

お友だち



ラブさんのおとうさんが 名前を呼んでいるのが聞こえてきて

何度か会ったことがある!って思い出しました

くるみ



いつもおかあさんと歩いているので 結びつかなかったのです

でも 当犬同士はちゃ~んと分かっていたんですね きっと


なんだか嬉しくなった午後の出来事でした



春の兆し «  | BLOG TOP |  » くーちゃんの長い一日

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (917)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR