topimage

2017-08

くーちゃんの長い一日 - 2016.02.14 Sun

昨日梅を見に行った公園では 食べ物の模擬店の他にお花屋さんも多数出店

盆栽 山野草もあり 見ているだけでわくわくしました

お花屋さん



寄せ植えと

寄せ植え



小さなミモザの苗を買いました

ミモザ



花が咲くまで三年かかるそうです

鉢植えで一度枯らしてしまったミモザ  ちと狭いのですが今度は直植えにしました


お願い 今度こそ!




                                




観梅の後 家での休憩を挟み 午後は大きい公園に行きました

翌日(今日)が大荒れ天気の予報だったので たくさん遊んできました

くるみ

くるみ

くるみ

くるみ



ぱぱがひたすらボールを投げてくれるので 私は楽です

ぱぱとず~っと一緒だったくーちゃんの長い一日


ちょっと疲れちゃったかもしれないけれど いいお顔を見られました

また一緒に何処か連れて行ってもらえるといいね


本日春一番が吹きました🎵



分かっていたのね «  | BLOG TOP |  » 観梅

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR