topimage

2017-03

秦野戸川公園② - 2017.03.27 Mon

昨日の続きです

凛とした横顔が気に入っています


遠くに見えるお山に雪が残っていました

くるみ



水無川というだけあって 簡単に川原に下りられます

菜の花がまとまって咲いている場所で撮りました

くるみ


くるみ


くるみ



                              



秦野近辺を車で走っていて目につくのがお蕎麦屋さん

調べてみると 手挽きとかナントカの水使用とかこだわりのお店が多い印象です あくまでも私見です


その中でわんこOKのお店を探してお昼にしました

店先のテーブル席はとーっても寒くて


くーちゃんは車内で待機してもらい 店内で頂きました

私は季節限定桜そば

桜そば



ぱぱは普通のお蕎麦とミニ天丼

天丼



人が食べているものの方が美味しそうに見えることがありますが・・・

今回はまさしくそれでした




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (917)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR