topimage

2017-03

 - 2017.03.22 Wed

一日降り続いた雨が上がり すっきりお天気になりました

染井吉野よりも大分小振りの桜が咲いています

桜



昨日はショート散歩しかできなかったので たっぷりお相手をするつもりで散歩に出たら

くるみのお気に入り原っぱにサッカーの練習をする男の子が一人・・・ 卒業学年はもう春休みなんですよね


一人ですから あちこちボールを打ち当てたりするんです

時折聞こえるあのバーンッという大きな音がダメで 身を縮めて怖がるのでそそくさ退散です


すごすご帰る道すがら 急にくーちゃんがダッシュ そして私を見上げてにこにこ

"食べ物を拾わない良い子はくーちゃんです" アピールです

くるみ



これはポテトチップスですねぇ

ポテチ



なんで拾わないかって?

もっといいご褒美がもらえるのが分かっているからです

くるみ



届いたばかりの お名前札 お友だちと一緒桜餅です

文字色があんこっていうのがいいでしょ?




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR