topimage

2017-02

ままの宝物 - 2017.02.02 Thu

くるみの誕生日に お祝いのメッセージをありがとうございました

ありがとなの♪ byくるみ

くるみ



ひとつひとつ大事に読ませて頂きました

不思議ですね 殆どの方がお目にかかったことがないのに 


お声が聞こえるように心に響きました

本当にありがとうございました



                                



さて表題の宝物ですが 家族以外にはなんの価値もないものです

くるみが可愛すぎて 抜け落ちる髭さえも愛しいんです


くるみの髭は鼻周りは白で 頬っぺたの奥が黒の2色です

くるみ



なかなか揃わなかったのが 先日家の中で見つけまして

2色揃いました!!

おひげ



以前ネコさんブログで 髭入れを買ったという記事を読んだことを思い出し

検索してみたらわんこの髭入れもありました! が 微妙に高い・・・


きれいな包装紙がある時にでも 自分で小箱を作ろうと思います

実はお髭の他に ブラッシングの時の抜け毛もかなり保管しています


こちらはいつかぬいぐるみを作ってもらおうと思っています

きっと こんなに要りませんって言われると思います




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (869)
動画 (11)
おでかけ (99)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (76)
くるみの服 (67)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (19)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR