topimage

2017-09

2歳までの歩み - 2013.03.25 Mon

2011年5月4日

ミニチュアダックスのクリームと決めていて、ブリーダーさんも含め捜していました。
ネットでダックスがいると知り、夫とペットショップに足を運びました。

お店に入ると、広めのお部屋にいるコーギーが目に飛び込んできました。
黒のトイプーと楽しそうに遊んでいます。


大きい目がポポちゃんに似てる…


「ダックスちゃんを見せて頂きに来ました。」と言っている割に目はコーギーに釘づけ!
それをいち早く察した店長さんはコーギーを抱いて目の前に連れて来てくれました。

抱っこしますか?と言われ、手をシュッシュッと消毒して抱き上げようとしたら、まさかのうれしょん!
え♪私のこと好きって?
犬にうれしょんされたのに感動して、速攻この子にします!と言っている私がいました。
人生で初めて出会いの運命を感じました。


子供に見せるので、と撮らせて貰った一枚

2011_0504_124002-1304480403243.jpg


この日は内金を入れて予約し、一旦帰宅。






翌5月5日

先代犬が使っていたケージをロフトから下ろし、下に敷くすのこを新調、準備万端、娘も一緒にお迎えに行きました。

娘も可愛い~と大喜び、そしてコーギーちゃんは娘を見てもうれしょんしていました。





5月14日 初めて外を歩く

IMG_96609660-1.jpg




9654-1.jpg




可愛い盛り

IMG_96449644-1.jpg




9635-1.jpg



フリスビーは程なくして破壊

2011_0508_110802-1304820481798.jpg



いつもそばにいました  お料理しているといつの間にか足元に♡

0602-1.jpg



2011_0601_175622-DSC_0022_convert_20130411131211.jpg







8月 生後半年

犬の多さに圧倒される

DSC0008484-1.jpg



仲良しのももちゃん

DSC0008686-1.jpg




10月 生後8か月

kuru.jpg




2012年3月 1歳  大好きなバロンちゃんと

IMG_2417_convert_20130331064954.jpg




5月  家の子になって1年が経ちました

-1bara.jpg





10月 1歳8か月

”とってこい”ができます

IMG_61556155-1.jpg



IMG_61626162-1.jpg



IMG_61676167-1.jpg




11月  後ろはクッキーちゃん

IMG_6216_convert_20130331062342.jpg




IMG_6223_convert_20130331062831.jpg






1月 1歳11か月 こんなに積もった雪を見るのは初めて。寒がりなのに大喜び♡

2081-1DSC02081.jpg





2098-1DSC02098.jpg





2126-1DSC02126.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (955)
動画 (15)
おでかけ (118)
旅行 (54)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR